IMG_2334
FUJIFILM X-M1 + ASAHI Super-Multi-Coated TAKUMAR 28/3.5

おはようございます。
今朝の糸島は、爽やかに晴れ。
しかし、午後は下り坂で、処に寄っては雨が降るようだ。


PM2.5は、一日を通して「ほぼ無い」予報だ。

IMG_4509

日曜日の天気が微妙だ。
tenki.jpだと晴れのち曇りで、ウェザーニューズだと曇りのち雨なのだ。
今月の定期走行会…多分最後のチャンス。
さて、どうしたものか(´ω`)ふぅ…悩ましい。
今夜辺りには、案内を出したかったのだが。

さて、Livedoor Blogのアプリを今朝の投稿で使ってみた。
感想は、ブラウザよりも使いやすい感じだ。
iPhoneとiPadどちらも同じインターフェースのようだし。
文字サイズの選択が少し面倒かな、ブラウザ版の様にポップアップメニューの方が使い易いかな。
ま、しばらく使ってみるよ!

あっ!そうそう、iPhoneで使った後にiPadで使おうとすると、一旦ログアウトする仕様に成っているようだが、これも面倒だな( ̄o ̄;)ボソッ