IMG_2684
SONY α7 + CONTAX Carl Zeiss Tessar 45/2,8 T*

おはようございます。
今朝の糸島は、雲はあるが青空の多く見られる空模様。
寒さは、放射冷却で割と厳しい感じかな。

PM2.5は、一日を通して「少ない」予報だ。

今朝は、今夜が組合の旗開きなのでバスで!

昨夜は、結果ガラクタが判明した物が届いたので、その検証と対応で遅く成ったから、今朝は少々寝不足気味(^^ゞ
ピックアップのセレクターとボリューム用の可変抵抗を探さねばならなくなった。
ネックは、まだ隙間が殆ど無いから暫くはこのまま使ってみる事にした。
音が安定しないようだったら、対処かな…
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、その判定ができるかが怪しいが(^^ゞ

昨夜、ヘッドホンで聴いた感じでは一番好きな音かもしれない。
弾き易さもこいつが好いかもしれない、FERNANDES LE STJを初めて弾いたときと似た感覚かな。