DSC01541
SONY α7 + CONTAX Carl Zeiss Tessar 45/2,8 T*

昨日の朝、今朝とひびの部分を触ってみたが、広がってはいないように思われる。
もしかしたら、このまま暫く使う事ができるかも(^ー^* )フフ♪
 
しかし、ピックアップの切替スイッチがこのままなのはなって事で。
昨日一応ロ_ρ゛(・・ ) プチンッをしてる。
さて、いつ届くかな…

そして、ちょっと切替スイッチの機能について調べてみた。
https://www.google.co.jp/amp/s/naru-gakki.com/lespaul-partsofname/amp/
ここによれば、機能は以下の通りのようだ。 
「スイッチの向きによって使うP.Uを選択します。
レスポールではトグルスイッチと呼ばれるタイプのものが搭載されています。

RHYTHM側(ギターを構えた時に上側)でフロントP.Uの音が、TREBLE側(ギターを構えた時に下側)でリアP.Uの音が出ます。

間にすればリアP.UとフロントP.Uのミックスとして両方の音を出すことができます。

なおスイッチをミックスポジションにしていても、どちらかのP.Uの音を0にしている場合は音は出ません。」 

と言う事は、真ん中にある時と上側にある時に音が出て、真ん中にある時でも片方のP.Uの音を0にしている場合でも音が出ていたように思うから、若しかするとスイッチの交換だけで直るかもしれないと言う希望が出てきたぞ(= ̄∇ ̄=) ニィ