IMG_3201
SONY α7R + SAKAR MC WIDE ANGLE 28/2.8

東北のお土産があるから都合の好いときに軽く一杯行こう!と先輩からの連絡が…
それを受けて、2名の親父が検討!

既に気持ちは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今夜でも大丈夫だよと返答をすると、直ぐに先輩からもOKが帰ってきたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
待ち合わせ場所は、何時もの藤けん鮮魚店。
仕事が終わったら急行(*≧m≦*)ププッ

IMG_3202
SONY α7R + SAKAR MC WIDE ANGLE 28/2.8

えっと…お土産のお酒の写真を撮り忘れたりしている(^^ゞ
結局、4合瓶を2本。ま、3人だからね(^^ゞ

店を出て、地下街を歩いて途中で『じゃぁ!』と手を挙げると、『えっ!帰ると?』と。
話の感じで今日は1軒で帰るのかと思っていたら、やはりそんな事は無かったようだ( ̄Д ̄;;

IMG_3203
SONY α7R + SAKAR MC WIDE ANGLE 28/2.8

そのまま、地下街からKITTEの2階にある俺のフレンチへ。
ここでは、飲み放題は選択せずにつまみとボトルを1本。
今夜は、白にした。

バンド演奏は入って1曲で終了。
後は無いのかと思っていたら、帰る準備をしたところでもう一度出てきた。
聴きたがったが、既に支払いも済ませていたので帰路へ。

バス停に行くと次のバスまで30分以上ある…
地下へ潜って地下鉄を確認すると直ぐに出る便があった(= ̄∇ ̄=) ニィ

IMG_3204
SONY α7R + SAKAR MC WIDE ANGLE 28/2.8

筑前前原駅で降りて、前のビルを見上げると3階に電気が灯っていた(^ー^* )フフ♪
1杯だけねと言い聞かせながら階段を上がる。

糸島高校前で降りなかった時点で呑む気満々なのだが(*≧m≦*)ププッ
2杯呑み終えたところで0時を回ったので帰宅。
明日は仕事だったよな( ̄o ̄;)ボソッ