DSC02107
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

今日は、少し早起きをして娘親子を迎えに行って博多へお買い物。
 
DSC02109
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

勿論、買い物の間自分に興味の無いもののところでジッとしている訳が無く、私の手を引いて『博多駅に行こう!』って(*≧m≦*)ププッ

DSC02111
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

博多駅で列車を一目見たところで今度は『お腹が空いた!』って( ̄◇ ̄;)エッ…
駅のファミマで飲物と食べ物をゲットしてホームのベンチに腰掛けて、新幹線や出入りする列車を鑑賞!
お昼ご飯前なんだけどな( ̄o ̄;)ボソッ

DSC02113
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

腹を満たしたら、電車の前ではいポーズ!ってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

DSC02115
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

ミドリ号/ハウステンボス号を見送った手から、嫁さんと娘のいるであろう阪急のフロアを目指す。

DSC02116-18
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

はい、時間的にそうなので昼食のために移動。
トンカツ定食などを頂きましたが、航陽もまだ食べてたよ(;゚ロ゚)

午後からは、今度はYODOBASHIカメラに移動して我が家の洗濯機がもう20年物で壊れかけているので物色に!
TOSHIBAフェアを遣っていて高機能の物が結構好い感じの価格まで下がっていたのだ…
でも、私の中ではTOSHIBAのテレビがスッゴく早く壊れた記憶があってどうしても踏み切れずに、店を移動。
今度は、KOJIMAへ移動。
ここでは、娘の旦那さんの知り合いがいるとのことなのでその方を頼ってみる。
勿論、娘が一緒にいるからだけど(*≧m≦*)ププッ

すると、Panasonicを思っていた価格よりも安く提供をしてくれるという事に(= ̄∇ ̄=) ニィ
ゲットして、5/23日に届くことになったぜ(^ー^* )フフ♪

その他の相談中をしていたので既に17時に( ̄Д ̄;;
これはいかんと家路に!
すると帰りの車の中で『お腹空いた〜!』とベビー怪獣の遠吠えが(^0^;)
店の中を走り回ったり、イベントで入っていた遊具で遊んだりで疲れて居るだろうから、早く食べさせておかないと寝てしまいそうなので急所娘の家の近くでうどんを!

DSC02119
SONY α7 + SONY FE 50/1.8

σ(o^_^o)のチョイスは、ちゃんぽんうどん定食。
ご飯は、唐揚げを単品で頼んだ航陽が食べるという事で。
ま、でも全部は流石に食べなかったので私のお腹に収まってしまったがε-(;ーωーA フゥ…

食事の後は、娘の家に送り届けて私らは帰宅。
やはり、疲れて居て眠いのだε-(;ーωーA フゥ…生あくびと戦いながら何とか無事に帰宅。
最近、体力無いな( ̄o ̄;)ボソッ