IMG_1874
Canon EOS M6 + Canon EF-M 22/2 STM

今夜も、残業で帰りが遅く成ってしまった。
食事後、少しのんびりして、部屋へ。
今夜のギターは、History TH-TV/M VNT。
今夜は、自然とギターに手が伸びた(^ー^* )フフ♪
しかし、既に23時に近い時間だ(´ω`)ふぅ

楽譜を取り出しながら、そう言えばコードの変更したなとPCを立ち上げて作った楽譜を開く。
若い広場のノンカポバージョン。

先ずは取り敢えず弾いてみる。
ふむ…やはりしっくりこないし、コードチェンジがスムーズにいかない。

今度は、曲を流しながら弾いてみる(^^ゞ勿論思ったようにはいかない。
できないところを、何度かやり直していたらあっという間に30分以上に。
さて、今夜はこれ位で止めておくか(*≧m≦*)ププッ

楽譜で一部の間違いを修正して終了。